0歳149日

右の腋の下のシコリ取れない。
なんだか急に気持ちが焦り出し、さとみ(子)を大佐(夫)にお願いして、子宮ガン、乳ガン検診の用紙持って婦人科へ。
ここ、隣の区なので、乳ガン検診は断わられたけど、自費で良いからとお願いする。
自費で9000円位。
お財布には痛いが、他の病院行く時間がないから、と、思ってたら。
結局、紹介状出されたー(笑)

紹介先の病院は乳児連れでもオッケーとのことで、連れてきました。
てか、またエコーなんですけど。
結局エコーなんですけど。

たぶんリンパが腫れてるだけだと思うと言われ、授乳中だから薬を断り、ついでに検診お願いしてきたわ。
隣の区たけど。癌検診以外ならやってくれるし。
先生が感じよいのが良かったです。