0歳152日

引きこもりなので予定がないとさとみ(子)抱っこのままテレビを見ちゃうダラで反省してます。

今期ツアーですが、わたくし北海道しか当たらず。北海道は行くのを諦めたので、皆さんの好意で名古屋初日と、相葉誕はいけそうです。
ありがとうごじゃいましゅる。

やっぱり遠出は悩みますねぇ。
さとみ(子)がバウンサーから瞬間移動(友達が言ってた)した時も、自宅警備のみの主婦だからこそ、すぐ病院連れて行けたし。

で、模様替え。なう。
まずは夫婦二人で生きていく決意をしていたので、奮発して長く使おうと買ったテーブル。
奮発したのと貧乏症なのでいまいち踏ん切りがつかなかったけど、大塚家具のなら実家が引き取るというので送ることに。
f:id:riza0303:20151002171550j:plain
たぶんコレ。
さよーなら。おらのテーブル。
買ってから一度も机の上片付かなかったけど(笑)
今も片付いてないけど。業者が来たらテーブルの上の物、紙袋に押し込む予定。

さて、次はカーペットですな。