0歳153日(5か月)

f:id:riza0303:20151002212026j:plain
5か月になりました。

ネタ切れです。
大佐(夫)の帰宅が遅かったので寝かしつけの後の撮影会。
そりゃ簡易になるし、さとみ(子)も笑ってくれません(笑)

今日、休憩で喫茶店入ったら、隣のおばーちゃんが延々話してきて疲れた。
いきなりさとみ(子)の手を触ってるし。
これが噂の!・・・と思ったけど、触られるのはそんなに嫌じゃなかったけど、やっと休憩だーと思って座ったのに、ずっと気を使って話すのはきつかったです。
コミュ障だから気疲れした(笑)

離乳食まだだって言ってるのに、パンは?とかおばーちゃんのこと嫌いじゃないんだけど、ほんとね。ぼーっとしたかったよ!\(^o^)/