0歳178日

小児科行ってきた!
いつ計っても37.7という(笑)
f:id:riza0303:20151027180152j:plain
喉が赤みを帯びているので、風邪でお薬を貰いました。

前回飲み薬で苦戦したわたし。
粉の方が飲みやすいよ?との事で粉。
水で溶いて上顎にペトリしてねーってどんな猫よ?って思ったが、乳児って猫より口が小さい。
これは難航するわーって思ったけど、なんと、さとみ(子)。
薬ついた指吸ってくれたー!
美味しいらしくチュッチュしてる。いつ飽きるかわかんないけど。
舐めたらイチゴのラムネの味がしたよ(勿論違う指ですよー)

あとついにリュック買いました。

ほんとは黒が欲しかったんだけど、時間がかかりそうだったのでドット。
これで少しは楽になるかなー。わくわく。