0歳179日

朝37.7。
今日の一時保育園あきらめ。
弱ってる時に更にウイルス貰っちゃうと困るし。可哀想だし。
いつもより目がうるうるしてます。

ただ本日の予定的には、一時保育に預けて私の健診の結果を聞きに行くはずだったのよ。
初めての健診だしね。
だから大佐(夫)にちょっとさとみ(子)をお願いして、病院行ってきた。
混んでたからか、結果のみで右胸のリンパ辺りのシコリは検査なし。授乳終わってもまだあったら来るように。とのこと。

メモるの忘れてたけど、左の胸の黒い影は月曜にエコーで見てもらったが大きさ変わらないから来年一月に再診予定。

てか右と左で病院違うの結構辛いです(笑)
同じおっぱいなんだから婦人科でいーのになー。しかも駅が違うから大変。