0歳180日

加湿器一応あるんですが。
f:id:riza0303:20151029100653j:plain
さとみ(子)鼻が詰まりすぎで苦しそうだから昔使ってたアロマの加湿器引っ張り出してきた。
f:id:riza0303:20151029101006j:plain
乳児鼻づまりにはスィートオレンジってアロマがよいらしく、ティーツリーやユーカリ(殺菌大好き)好きな私が持ってるわけないだろーって探したらあったよ!
とりあえず加湿器壊れてなかった(*^^*)

もちろん鼻水も吸ってますが、大佐(夫)いないと無理。一人だと暴れるから怪我させちゃいそう。
使ってるのはコレ。

知人が電動の鼻水吸うやつは重宝した!いまだに使ってる。赤ちゃん製品で買ったもので一番良かったのは電動鼻水吸い器だっていうから悩んでます。

この二つまで絞ったけど悩む。

そして奥歯のかぶせた歯が取れた。
今日木曜だよー。歯医者休みだよー。