0歳181日

やっと届いた。プレイマットというかサークルというか。
…でかいヽ(´o`;
f:id:riza0303:20151031073834j:plain
まあ畳めるのが良いところ。

そしてさとみ(子)ちゃん風邪での大誤算。
ちょっとオシッコの回数少ないなとは思ってたの。鼻が詰まってπが飲みづらいんだろうな。と。
だからミルクを一回足して何CC位飲むかはチェックしてた。

が、まさか飲みが悪くて私のπが詰まるのは想定外だったぜー。
左のπが死亡。うつ乳状態でボコボコ。
絞っても一本しか開通しておらず、激痛。
もう腕があがりません。
頼りのさとみ(子)も鼻ズビズビでいつもより吸入力がない。

ダメ元で産んだ産婦人科に電話したら見てもらえました!
実母がたまたま相続放棄の書類にサインして欲しいと来てたので、留守を預けてバビューンと!
行って良かったですー。
まだ予断を許しませんが、だいぶ楽。
多分、さとみ(子)が飲まなかったのもあるけど睡眠不足とか肩こりも関係あったかもしれません。
f:id:riza0303:20151031074707j:plain
さとみ(子)はまだ鼻ズビズビだけど、目が二重になってきたよ!