0歳184日(6か月)

f:id:riza0303:20151102170552j:plain
たまひよのスタジオに行ってきました。
満足。
やっぱプロだわ。あやし方が!
おねんねアートって今しかできないかな?とチャレンジして良かった。

スマホとかカメラでご自由に撮ってくださいなと言われたけどあやしに参加してたら撮る暇なかった(笑)
まあプロがとってくれてるからいーかな?と、4枚ほど。

撮影終わってからそのまま予防接種に移動。
今回は打てた!
ただ、後はBCGのみ!と、思ってたら離乳食まだなのにインフルも来週から打てるとのこと。
保育園行ってるから打った方が良いのはわかってたが玉子チャレンジしてないのにいーんだねー。
聞いたら母乳あげてて玉子食べてたら良いとのこと。ほんと?(笑)
まあ先生を信じることにします。