0歳189日

今度は帰宅の新幹線内。
8時半には東京駅で駅弁買って帰る予定。

今回の「ARASHI LIVE TOUR 2015 Japonism(ジャポニズム」ツアー。

ばらすぃー。ここ数年途中飽きちゃうセットリストが個人的に多かったんですが、やはり好きな曲が多かったからか全体的に良かった!和、好き。

各ソロもまあまあ。
二宮、大野ソロは特に好き。

簡単にネタバレすると、
松本逃亡劇。
二宮ダンスダンスレボリューション
櫻井鼓笛隊。
大野伝統芸能。
が!自担がさ。去年のディスコスター様に味をしめてしまったのか似た系統で、ディスコスター様を超えられなかったのが残念。
最後のポールダンスの布バージョン。
シルクドソレイユ的な。
すっげードキドキした。落ちるんじゃないかと。顔が焦ってたし。
こんなツライ気持ち初めてー。

始まる前に乳首見えるといーね!って友達に言われてたが、ソロの衣装、前が開いてるから見えまくり。
いや、違う。そーじゃない。見えそうで見えないってのがいーのよ!
出し惜しみして!見たいけど!出てたら見るけど!
生着替えもしちゃうからばーん!って上半身裸になっちゃうし!
違うの。風景コンの福岡オーラスみたいに普通に着ていたツアーTシャツを他メンにビリビリにされるのとかが!見たいの。
手を上げた時にチラッと見える脇腹とかが見たいの。衣装間違えて着ちゃったからうっかり見えてしまったとかのハプニングが見たいの。
あんなに見せたがりならいっそアンアン辺りで脱いでよー!30冊位買うから!

なんて文句言ってるけど、自担だからであってまあ言いたいだけなんだけど。
二宮坦はニノソロもうちょい踊れって言ってたし。私は別に気にならなかったからそんなものかなーと思うのです。自担にみんな期待しちゃうものなのさ。

でもほんと全体的に良かったので、これから参加する方はお楽しみに!
紐(布)のぼり、東京までに安全性が高まりますように。