0歳204日

先が長いから病院休みだけど、新しい食材のかぼちゃを与えてしまったよ。
一応休日でもやってる小児科調べてあるから何かあったら車で行くけど。
とりあえず風邪の症状のまま。
鼻水吸うやつ見せるとおとなしく吸わせてくれるように。
ちょっとスッキリするからかなー?
ただ私が酸欠になりそうになる。
f:id:riza0303:20151122132541j:plain
ピケのカーディガン掛けてあげると犬も大好きらしく上に乗る。
たぶんそこ、身が入ってる。
お互い文句言わないから大丈夫なのかな?
さとみ(子)が鼻風邪になると私のπがつまり気味になるー!
左に白斑でた。こわい。

現在の済み食材。
米、人参、ほうれん草、かぼちゃ。
冷凍してある食材。
鯛、キャベツ。