0歳211日

離乳食。
お粥、ブロッコリー、鯛。
ブロッコリーに野菜スープ、鯛に和風スープまぜたらスープだけ啜ってた。
f:id:riza0303:20151130084834j:plain
そういえばレコーダー、また不具合で土曜日の日テレが撮れておらず、危なく掟上今日子見れなくなるとこだったぜ!
リアルで見といて良かったぜ!と、思った。
今日子、面白い!原作読みたいけど、時間なさそう。

で、本命の嵐にしやがれはさとみ(子)の寝かしつけで、まだ見てない。
自室で撮れてるはずだからきっと大丈夫。
だいぶ熱量低くなっちゃってるし。

これもKAT-TUNの田口の脱退宣言の余波かもしれない。夜中のタメ旅欠かさず見てたし。
良い感じで四人が安定してきてたし、番組も面白くなってきたし。

KAT-TUNのファンにはならない予定だが、四人の中なら入口出口田口が良かった。
余計な御世話かもしれないけど、残された三人のバランスが悪くなっちゃうのが心配。
色々ファンの気持ちや残されるメンの気持ちとか考えたら自分が嵐ファンやってることに迷いが出てきちゃったぜ。
担当の結婚とか熱愛報道とか私にはウェルカムのご馳走だけど、脱退されたらやだなー。
きっと病む。それだけはやだ。

しかし数週に一回まるまる土曜日の日テレが録画ミスるんだよね。
2年目なのに怖いわ。