0歳214日

昨日、ダメ元でさいたまの整体の先生に連絡。深夜なら、とオッケーをいただき大佐(夫)を連れてったぜ!
私も忙しくてずっと診てもらえてないけど、大佐(夫)やばい。
多分腰から逝って気の循環が悪いからこんなに体調崩すんだよ!と、苛立ちのままに車走らせたんだぜ!
私、良妻だな!感謝しろ!(笑)

ついでにさとみ(子)も初披露。
流産しそうになったりといろんなトラブルも先生のおかげで乗り越えられたので抱っこして貰ったらさとみ(子)もパキパキしてもらってしまった。
実は3日前辺りから左肩が鳴るな?とは思ってたんだけど、脱臼してた!((((;゚Д゚)))))))
お着替えの時とかちょっと強引にしたからかもしれない。
はめて貰ったら鳴らなくなった。肩。

はー(´Д` )
連れてって良かった。気づいて良かった。

てか大佐(夫)はすっきりだけど、私、しばらく見て貰ってないから、ほんと体辛いです(笑)

今日は保育園に預けて美容院フルコースするんだ!ふんす!

離乳食。お粥、鯛、かぼちゃ。