0歳223日

朝一で耳鼻科。
たしかこの先生、子供いたはず。薬詳しいはず!って行ったら割といつもや薬でした(笑)
ただ、アレロックロキソニンは子供に良くないからーってアレグラとカロナール

メイアクト、チステン、セレスタミンなどは生後半年の乳児にも出すことがあるそうな。
気にしだしたら飲めないから出さないけど?って言われて、そりゃそうだよねーってとりあえず貰ってきた。
薬の残留物的に2-3時間がピークらしいから四時間あけて搾乳してから授乳することにするわ。

離乳食。
朝、野菜スープうどん、ニンジン。
おやつ、りんご。
f:id:riza0303:20151211204931j:plain
f:id:riza0303:20151211204949j:plain
だるくてだるくて抱っこしてるか見守るかしか出来ずさとみ(子)に申し訳ない。
でももうちょっとでズリバイもしくはハイハイしそう。