0歳225日

日曜日に診療してる病院へ。
4日目発熱38度超え。
肺の音は問題なし。喉も赤くない。
血液検査して結果を電話で教えて貰ったんだけど、細菌ではなさそう。
なので抗生物質は中止。

炎症反応はあるそうなので、トランサミンロキソニンを併用して授乳するなって言われたけど、トランサミン調べたら乳汁への移行はほんとにごく僅かみたいだから半減期以降時間空けて授乳するかも。
ロキソニンは怖いから授乳しない時だけ帝王切開後に貰ってたボルタレン残りを使う。
後は残ってるカロナールでなんとか!
てか熱でなかったら飲まない。

原因はなんなんだー!
一週間下がらなかったらウイルスを疑い、最悪は自己免疫疾患を疑うらしい。
離乳食。
かぼちゃミルク粥。
BFのももと白ぶどうのジュレ。

夜。
和風スープうどん。
BFの残り。