0歳232日

ずっとさとみ(子)下痢。
犬、一旦持ち直したけど下痢。

下痢のターン。

最近さとみ(子)の急激な変化と私の体調不良でメモ日記もおぼつかず。
ただの離乳食メモ帳に。
いけない。と、思いつつ、他の育児ブロガーさんは大抵半年したら書かなくなるのは日常が忙しいからか!と、納得した。
離乳食パクパクしてくれてなんて育てやすい子!とかおもってたのが嘘のように美味しくないものに唸ります。

あとベビーベッドですぐうつ伏せになって柵に頭ぶつけるからなんとかしないと安住の地がない。
f:id:riza0303:20151220141525j:plain
もうこんな感じで置いとくしか。
ハイハイしたらまた恐ろしいことになるんだろうなー。

離乳食。
お粥と豆腐のみ。