0歳236日

離乳食。
ブロッコリー粥。
全然食べず。

本日さとみ(子)実家。
実母がご近所に紹介しまくり、お友達に会いに連れて行き、お風呂、離乳食。
瓶のBFはほとんど食べたそうな。
しかしまだやや下痢気味。

そういえば、例の問題の実妹は、さとみ(子)を見ながら自分の愛犬を抱き、犬のが大切とわざわざ言っていた(笑)
あと、抱っこして、わざわざ仏頂面だね、とも言っていた。
根性がひん曲がってる可哀想な人なんだなーと哀れみの目で見てあげた。
嫌いでもいいけどわざわざ言って得することないのにね。
ちやほやされているさとみ(子)がお気に召さないらしい。かわいそうに。

てか!私も子供は好きではないが、犬も子供も同じくらい大切である!