0歳243日

離乳食。
ミルク粥。
昨日の残りBF。にんじんジャガイモ。
ほとんど残された(笑)

夜バナナ。

マッサージ大佐(夫)に行かせて貰えて、年越しソバ食べてまったりだけど。
ジャニーズカウントダウン行きたかったよー(つД`)ノ
いや、例えさとみ(子)がいなくても、元旦が結婚記念日だから行かないけど、タイムマシンがあるなら元旦を記念日にしようとしている私を殴り倒しに行きたいわ。
でも元旦にしたの大佐(夫)だわ。忘れちゃわないようにって。大佐(夫)ぶん殴りに行ってきたいわ。

ほんと見たいツーショットが神で。なんなのよ、みつとたっちょんとか!東の滝沢と西のすばるとか!
嵐の中で選ばれてないけどやんやしてる相葉と二宮とか!
ハスハスハスー(´Д` )
あー。会場にいる友達達が羨ましかった。
でもカウコンは一生いかない