0歳247日

起きたら声が出なかった。
なんかアレルギーっぽいから枕を変えたんだけど。一日目は良かったんだけど、なんか深夜鼻水が止まらなくなり、さとみ(子)を起こすわけにはいかず、あまり鼻をかまなかったら喉に流れたらしく。
まったく声がでなーい。

でも予定は予定なので初新幹線なさとみ(子)と、大佐(夫)と共に義理実家へ。
出産の時に病院にお祝いに駆けつけてくれたきりなので喜んで貰えたようだ。
しかし、さとみ(子)髪の毛凄いからおっきく見えるらしく義母の扱いが雑で怖い(笑)
おもちゃだーとか悪気はないんだろうが言ってて、かなり心配で目が離せず。
ちょっと疲れた(´Д` )

小さい子が多いブリーダーさんで昔、犬を飼ってプレゼントしたんだが、その子4キロ越えてた。(平均2キロ以下)
太りすぎて心臓と膝がヤバそう。
欲しがるからついあげちゃうって育成方法を見ると、とにかく食べろって人なので、目を離すとほんと危なそう。
パウンドケーキ食べさせられるか聞いてきたし!こ、こわいよー。

も、もうちょっと大きくなったらお願いしよう。おかーさんには絶対秘密だよ?ってプリン食べさせるタイプだ(笑)

離乳食。
うどん和風スープ。
にんじんピューレ。

義理実家にて。
りんご。