0歳249日

離乳食。
タイ、うどん和風スープ。
BFの桃と白ぶどう半分。

夜BFの緑のやつ半分。

今日は新年初保育園。
預けてる間に買い物と病院行きますた。
昨日より声は出るがカスカス。

病院の先生いわく、アレルギーっぽいなーって。
最近病院行くたびに授乳中っていうと薬出せないとか、授乳やめろとか言われてたから、出来れば22から8時までは授乳したいですって言ったら、え?弱くて悪いけど授乳大丈夫な薬出せばいいでしょ?って言われた。
鼻水はクラニチンって授乳しても問題ない薬。
咳は漢方の麦門冬場出す。一週間って言われてもう神かと思ったわ。
薬価辞典も見せてくれたし。
1時間以上待ったけど待った甲斐がありました!

保育園は連絡事項が記入忘れられてて残念。