0歳276日(9か月)

9か月は劇的変化がある!って雑誌に書いてあったけど、まあ普通(笑)
離乳食を生後6か月から始めたのでうちは今月いっぱいは二回食予定です。
ゆっくりでいーやー←面倒いだけ(笑)
f:id:riza0303:20160202120555j:plain
昨日のBFの残り半分。
カブと白菜、キュウリのトロトロ煮。
f:id:riza0303:20160202192349j:plain
きなこミルクパン粥。
ほうれん草人参鳥挽肉のトロトロ。

さとみ(子)の顔の赤みが酷くなってきたので、どうせステロイドだろうなーって思いつつ初めての皮膚科へ。
以前のとこ性病科メインになっちゃって乳幼児お断りだからなー。

新しい所、先生が優しい方でしたが日本語がカタコトで良く聞こえない(´Д` )
食物アレルギーかもって言われたら怖くて離乳食すすめられないじゃーん!
とりあえず今週金曜にまた行く予定。
身体のブツブツは部屋の温度高すぎかもって言われた。むー。

嵐アリーナツアー顔認証クソめんどいなーと思いました(笑)