0歳277日

正座がかわゆい。親バカ。
f:id:riza0303:20160203190313j:plain
一時保育の離乳食。
お粥。
ソイ麩ポテト。
人参た玉ねぎの汁物。
完食したらしい。
なんか美味しそうだな(笑)

美容院断られたので(笑)急遽、友達とお茶してかなりまったりした。
保育園預けた後一回戻ってトイレ掃除したけどね。

私は嵐のアリーナツアーで頭が一杯だが、彼女の方が細かいライブが多そうで大変そう。
私がそのアーティストさんのファンだったら破産するわ。
遠征どこ行ったらいいかわからんもん!

保育園の連絡手帳に朝の離乳食完食って書いてあったから、つい多めに出したら1/3くらいで泣き出した。
多分、眠かったらしい。
残されてちょっと悲しい。
f:id:riza0303:20160203185452j:plain
お粥にマグロと納豆和風だし。
人参キャベツササミ。