0歳279日

昨日うっかりセールじゃないのにANNA SUI(笑)
f:id:riza0303:20160205093140j:plain
きゃわたーん!
f:id:riza0303:20160205093431j:plain
前回80だったけど、今回は90を買いました。2歳までいけると噂(笑)
子供なんかすぐ大きくなるから服なんかニッセンや西松屋でいーんだよ!って持論があるのに、時々やっちまいます(´Д` )
f:id:riza0303:20160205093040j:plain
QBのササミと野菜のリゾット半分。
ツナと大根トロトロ煮。
バナナ。
f:id:riza0303:20160205215904j:plain
和風出汁そうめん、玉ねぎ。
タイとカブのミルク煮。
BFのりんご半分。

昨夜からまた私のアレルギーが悪化し、本日午前中子連れで耳鼻科。
午後はさとみ(子)の前回の皮膚荒れと保育園に提出する診断書の健診の為に皮膚科。

ご飯食べに入ったらグズられ、時間つぶしにお茶したらグズられ、最終的に川沿いのベンチで過ごしたのが今日一番の修羅場かなー。
今日、春の陽気であったかくて良かった。

健診は、ついでに大泉門閉じてるんじゃないか疑惑を相談。小泉門はあいてた!
大はわかりづらいけど、発達も遅れてないし頭位もちゃんと大きくなってるからまあ様子見らしいです!
生まれてから一度も何処かわからないのよね。髪の毛多いし(´Д` )