0歳284日

下の歯が2本目生えてきた。
時々、奇跡的にバイバイしてくれる。

ちょびっと成長。
基本ハイハイよりつかまり立ちが好きらしくずっと立ってる。
で、テレビ見てる。
一応気にしてあまりつけてなかったんだけど、ニュース見たいよーって最近つけっぱだからあまりよろしくないなー(笑)
f:id:riza0303:20160210114832j:plain
お友達にわけて貰った銀テープがめちゃ嬉しくて眺めてる毎日。
コンサート入れるだけで嬉しいけど、記念品があるとやはりテンションあがるわー。
今年はアリーナ入りたいけどチケット運がないので当たるだけで嬉しいですわ。

保育園離乳食。
お粥。
きゅうりとほうれん草和え。
豆腐汁。

離乳食。
お粥。出汁。
白菜、タラ、大根、鳥ひき肉。
f:id:riza0303:20160210215646j:plain
さとみ(子)の学資と保険申し込み。
あんまお得じゃないけど、お付き合い的に。