0歳288日

バレンタインに友チョコ頂いたよ!
f:id:riza0303:20160214121431j:plain
マルコリーニが一番好きだからめちゃ嬉しかったよ。実は毎年、大佐(夫)へのチョコもマルコリーニ。
しかし大佐(夫)はさとみ(子)がおかし作り出来るようになったら手作りが欲しいらしい。それ、たぶんほとんど私がやらなきゃいけないんだよね。きっと。めんどい(笑)
f:id:riza0303:20160214121647j:plain
コーン、みるく味オートミール
サーモン、ブロッコリー、鳥胸肉。
残された(笑)

本日も大佐(夫)が忙しいので1人で育児。
お昼寝の間に確定申告の領収書まとめてるが終わらない。あんど領収書があきらかに少ない。税金ドバッと持っていかれるなー。
育児で外出少ないから仕方ないよねー。
f:id:riza0303:20160214130754j:plain
起きたのでバンボ乗せて遊ばせてみた。
f:id:riza0303:20160214182946j:plain
素麺和風出汁、大根、玉ねぎ。
カブと白菜のささみパウダーにしらす。
夜は完食。