0歳289日

ばーちゃん犬がベッドのカバーに下痢。寝室のカーペットに下痢。
でも食欲あり。元気。
体重が1.7キロになってしまって心配(´Д` )
f:id:riza0303:20160215102314j:plain
さとみ(子)はKAT-TUNでジャンピング。
活動休止しちゃうんだぞ?
しかもラストコンサートに何故か入口出口田口は出ないんだぞ?
最後くらいは華々しく送ってあげればいいのに。ジャニーズよ。
相変わらず不思議ルールだぜ。
明日は我が身だぜ。
行けるコンサートやイベントは行かねばならぬなぁと肝に命じた嵐ファン。

しかし授乳で落ちてた体重が1キロ増えた。
体調か戻ってきたのか何かの病気か。
そろそろ暴飲暴食をなんとかしないといけないのか。食生活を見直そうっと。
f:id:riza0303:20160215101922j:plain
離乳食。
和風出汁うどん。
青梗菜、カブ、人参、鯵の味噌味。
量を増やしたいがやはり残されるので、停滞中。

顎の傷にマメにワセリン塗ってたら出血。
調べたらステロイド塗ってるならワセリン塗るより乾かした方がいいらしい。
顎以外を保湿しよう。
f:id:riza0303:20160215180513j:plain
お粥、納豆。
白菜、カブ、鳥ひき肉。
カブがかぶったー!

とりあえず2か月ぶりに美容院いけますた(^o^)