0歳295日

f:id:riza0303:20160221185128j:plain
本番前に一回着てみた!
お雛様と一升餅のイベントに使おうっと!

f:id:riza0303:20160221184656j:plain
BFのマグロのお粥。
青梗菜、カブ、鯵、人参、味噌味。
f:id:riza0303:20160221184853j:plain
うどん、野菜スープ。
人参、玉ねぎ、レタス、ツナ、塩味。

近所に出来たマッサージに行ったらインナーマッスルが、とか、日頃から身体によい姿勢をとれ、とかウザかった。
男性しかいないサロン。
てかさー。8キロ近い物体抱いてどうやってハリウッドセレブみたいに胸を張ればいーのさ?
たんぱく質が筋肉を作るって、そもそもそんなこと出来てたら、こんな近場のマッサージにこないわ!ストレッチしろ?時間ないわ!あほか!

こいつ絶対育児しないタイプだわ。
時々男尊女卑的発言匂わせるし。
と、イライラした(笑)
ってマッサージ行ったことメモっておこうとしたら意外にムカついてたらしい(´Д` )