0歳298日

朝の離乳食。
f:id:riza0303:20160224182828j:plain
和風お粥。
アジ、青梗菜、人参、かぶ、味噌味。
昨日のBF残り。完食。
21日以降さっぱりだったうんPが出た。
人間のアレだった。久しぶり。
もう大人。初めから人間だけど。

保育園では。
チーズパスタ完食。
白ウリとトマトの和え物完食。
オニオンスープは2/3。

f:id:riza0303:20160224182909j:plain
野菜スープうどん。
マグロ、人参、大根。甘いの。
バナナ。
レンチンしてさとみ(子)をお風呂入れてご飯食べさせようとしたらバナナ酸化早い(´Д` )
味はバナナだったけど見栄えー。なえー。

でもさ、保育園帰りは疲れてるみたいで泣くから先に用意しておかないとかわいそうなんだよね。
世のお母さんはすげーぜ!
眠くて目を擦ってるのに完食させる私、鬼。

今日はお仕事復活のお話に行ったんだけど久しぶりにフルメイクしたら化粧する順番間違えたり、3足しかない靴下足の爪切る暇がなくて一気に穴が開いて、会社で履き替えさせて貰ったりした。
スリッパ履いたら親指こんにちわしてた。
途中靴下買っといて良かったぜー!