0歳305日(10か月)

ここ数日。
正確には先週の木曜日25日かな?時々3〜6秒くらい立つ。
掴まらず。
もうじき歩くのかな?ドキドキ。
f:id:riza0303:20160301220249j:plain

離乳食。
f:id:riza0303:20160302142254j:plain
きな粉粥。
ブロッコリー、冬瓜、かぼちゃ、さつまいも、牛ひき肉。

保育園。
小松菜のスープしかチェック出来なかった(笑)
今回3回食のメニュー貰ったから今日まで2回食メニューでわからん(笑)

その間に仕事する。お迎えまでに終わるかドキドキやー(´Д` )
ってお迎え滑り込みセーフ。

昨日と同様大佐(夫)が飲み会なので、一人で奮闘ちううっかりパン粥をライ麦入にしてしまった。
完食してから、ライ麦って1歳からの食材じゃん?と、焦りだす私。
f:id:riza0303:20160302230426j:plain
ライ麦入のパン粥。
かぼちゃ、豚ひき肉、カブ、味噌味。
いちご。