0歳312日

昨日深夜に埼玉の整体の先生のとこにお邪魔。帝王切開が癒着しないように2カ月に一回は来てねって言われてたんだけどいけてなかった。
もう、左腕は痺れているし、顎が痛いし、切開の傷が盛り上がって引きつれてきて痛いしで限界だったから駆け込んだ。
やはり癒着が酷く施術が痛い(笑)
あと、左胸にずっと影があってエコーを3カ月に一度してたんだけど、たぶん水たまってるんじゃいかって言われた。
どちらの胸か忘れてたんだけど、左でしょってズバリ言われて考えたら左だった。
相変わらずすごい。
次のエコー健診は4月だけどそれまでに消えるかなー?
次は大佐(夫)とさとみ(子)をお願いしよーっと。さとみ(子)斜頭今ならまだ間に合うかもしれないし!
f:id:riza0303:20160309153521j:plain
離乳食。
しらすお粥。
人参、玉ねぎ、キャベツ、牛ひき肉、醤油味。

保育園離乳食は眠かったらしく残したとのこと。

よる離乳食。
f:id:riza0303:20160309211552j:plain
マカロニ、しめじ、さつまいも、人参、玉ねぎ、金目鯛、キャベツ、ホワイトソース。
ブロッコリー、マグロ、さつまいも、玉ねぎ、甘味。