0歳320日

うちはまだ夜間断乳とか高度なことはしてなくて、フリーなドリンクバー状態なんですが、その時、左胸に激痛が!
みるみるうちにボコボコになる乳。とりあえずさとみ(子)を寝させたらこっそり抜け出し乳チェック。
あった!ゴマより小さい白斑!
上手に取れたのでしこりの所を搾ってから寝たら朝はスッキリだった!良かった。
結膜炎もほとんど治った。
いまは花粉が酷いくらい。
寝る前のクラリチンが唯一の希望。なかったら多分窒息死してる。

今回の乳腺炎の原因は前日寝れなかったのと、大佐(夫)からの愛のショートケーキだと思う(笑)いつもは平気。タイミングが悪かったみたい。
しかし美味しくいただきました。高野イチゴがうまいよ、高野。
実はもう一個フルーツケーキがあるから後で食べる。
f:id:riza0303:20160317185727j:plain
きな粉パン粥。
マグロ、さつまいも、玉ねぎ、ブロッコリー、甘味。
ピンクグレープフルーツ。

おかゆ。
BFのレバーと野菜のうま煮。

うどん。
カツオ、人参、キャベツ、ベビーリーフ甘味。
ベビーダノン。