0歳326日

保育園一時保育。
その間に3000円のマッサージ70分(安! )と婦人科へ。早めに行って午後診察前なのにもう6番目。しかも書類更新なだけなのに1時間待ち(笑)
お迎えギリギリでしたわー。
せっかく吉祥寺に久しぶりに行ったのにあまり堪能出来なかったー(´Д` )
さとみ(子)の餅イベントの風呂敷はネットで見たより安いの発見したからゲットしたけどー。
あとお洒落なペットショップでティーカッププードルが100万で売ってたけど、誰向けなんだろー?
ポンッて購入する人いるのかな?確かに可愛いかったけどー。
あんまりペットショップの生体販売好きではないので、出来ればブリーダーさんでお迎えする層が増えるといーなー。
f:id:riza0303:20160324092555j:plain
うどん。
ブロッコリー、人参、豆苗、ひき肉、甘味。
グレープフルーツ。

保育園離乳食。芽かぶは試してないので除去してもらう。完食したみたい。
お粥。
炒り鳥。
もやし芽かぶ和え。
長ネギの味噌汁。

お粥。
ナス、ブロッコリー、ブリ、鰹節塩。