0歳328日

大佐(夫)とさとみ(子)連れてランチ。
ベビーフードってメニューがあったから頼んだらなかなか良かった。
伊勢丹7階のダイニングは子連れに優しいわ。
ミルク頼んで氷抜いて貰ったんだけど、うっすら温めてくれたし。
ただストロー使えるけど許容量超えて口に入るとダラーって垂らしちゃうから使い捨てのエプロンは持参するとよい気がした。
このレストラン多分持ち込みも可っぽい。
ベビーフード食べさせてるママさんいたし。
私は用意してたけど、持ってでるの忘れた(笑)
結果的に手作りみたいなごはんあげれてラッキーだったけどね。200円なら大助かりです。ただマグは持って行った方が良かったかなー。
f:id:riza0303:20160325201449j:plain
パスタ。
玉ねぎ、大根、しめじ、鯖、塩醤油味。
キャベツ、玉ねぎ、人参コンソメスープ。

ツナとかぼちゃのリゾット。
温いミルク。

お粥。
カツオ、人参、キャベツ、ベビーリーフ、甘味。
イチゴ。