0歳332日

トマトソースのパスタ。
キャベツ、人参、えのきのコンソメスープ。
f:id:riza0303:20160329195235j:plain
うすうす気づいてたんだけど、さとみ(子)はトマト味好きじゃないね。残された。
女子ってトマトとか好きじゃない?私の思い込み?

で、卵黄3回目なので炒り卵にチャレンジ!
粉ミルク20と混ぜてしっとりさせたら焦げた。まあいーや。大丈夫。香ばしいだけだ!

お粥。
鳥ひき肉炒り卵。
ナスのオカカ味。

うどん。
人参、キャベツ、ブロッコリー、えのき、鮭、コンソメ。
みかん。

夜はむせた後ぜんぶリバース(笑)
後少しだったけど、ほとんどリバース。
喉に引っかかったみたい。まあ全部出て良かった。ビブにナミナミナだったけど、溢れなくて良かった。セーフ。
かわいそうだから、みかんだけ、後で食べさせた。みかんは甘くて好きみたい。
てか、お腹いっぱいなら、もういらないよーってサインを出してくれ(笑)