0歳335日

保育園だー!
週に5日も長時間離れるんだー!
楽な反面、寂しい。私、一人の時どうやって過ごしてたっけ?仕事以外。
とりあえず慣らしなのでフルの時間ではないけど、緊張するー。

最近の私のこと。
◯三回食になってから私の体重が2キロ増えた。授乳ダイエット終了のお知らせ。
◯月のアレがまだ。二ヶ所婦人科に相談したら授乳してる間は通常は来ないらしい。
◯かつんのため旅最終回見損なう。HDDから消えた。

最近の子供のこと。
◯言葉を真似る。とりあえずバイバイらしきものは言える。
◯犬の顔をノールックで掴める。チビ犬は好きじゃないらしくよく押しのける。
◯自力で立とうとするが惜しい。
◯いないないばぁ!が好きすぎる。OP始まると薄ら笑う。

こんな感じ。
f:id:riza0303:20160401033347j:plain
お尻ふきの蓋可愛いのゲットしたから友達の家に一個送りつけようと思う。
f:id:riza0303:20160401204113j:plain
おかゆ。
ツナ、人参、しいたけ、塩味。
プチダノン。

おかゆ。
ブロッコリー、玉ねぎ、シメジ、鳥ひき肉、鰹節味。
みかん。