4月1日認証保育園

4月は月曜定休 火曜〜土曜9時-18時(9時〜9時30分登園お迎え18時まで)
7時30分起床
8時離乳食
8時30分ぱい
8時45分着替え
9時10分出

合間にいぬごはん、植木の金木犀水やり、化粧、オムツ変、体温はかる、母着替え。

お迎え慣らしなので14時。
うちの子はもう慣れてるから何時でもって言われたけど私が慣れてないのと仕事はまだ時短なので14時。
あと、先生の手を煩わす異端児にならないように(来年上がれない可能性を避けるため)せめて足並みをやや揃えようかと。
噂では抽選だけど、本当か職員じゃなきゃわからない(笑)
まあ他の子11時お迎えですけどね。
お昼ご飯とお昼寝を保育園でちょっとして欲しいなーと14時。
お散歩も連れて行ってくれるらしい。嬉しい。今まで週1だったから連絡帳に書く内容困らなかったけど、毎日だと何かけば良いの?