0歳341日

離乳食。
f:id:riza0303:20160407194719j:plain
うどん。
人参、ブロッコリー、キャベツ、えのき、鮭のコンソメ味。
さつまいも、ブロッコリー甘煮。
いちごジャム。

さつまいも食べなーい!美味しいのに!(当社比)
うどんなんかほとんど残したぜー。
最近食べが悪いです。まあいーや(笑)
無理に食べさせない事にします。
ただかーちゃんが悲しいだけだぜぃ。

お粥。
もやし、ひき肉、舞茸、青梗菜、醤油味。
ジャガイモとほうれん草バター煮。
キウイ。
キウイは全残し。

今朝は大佐(夫)が連れていこうか?と、言ってくれたが、昨日ほとんどスッピンで親子写真を翌日にしたから私が連れて行かないとあかんのやー!
マスクダメッて言われたし(笑)

その為に早起きしてフルメイクしたんやー!
私、割と個人情報厳しめなんだけど、園のお便りに子供のフルネームでちゃったりは当たり前なんですねー。
私の写真とか子供の写真とか何に使うんだろー?若干たれ目メイクにしてみたりしたよ。
出産した事もごく僅かな人にしか言ってないので色々もにょるよー(笑)

しかしさすが食育をうたう保育園。
クッキング保育用のエプロン用意!
そして今月、月曜は休みなんだけど、料理の為に行かねばならない。
時間気にせずゴロゴロしたいよー(´Д` )