0歳346日

さよーならレンタルのベビーベッド。
f:id:riza0303:20160412113658j:plain
先輩ママたちからベッドは買わないほうが良いと教えられてレンタルしたけど、なかなか良かったです。
デカくて邪魔だったけど。
最後はほとんど、お風呂上がりのメンテナンスかウンチョス時のオムツ替えにしか使ってなかったけど。
うちは犬がいるから床で保湿が難しいので便利だったなー。
今はオムツ替え用の棚が欲しいかなーなんて思うけど、まあ無くても慣れていくのでしょうね。どうせパンツ型になるしね。
半分は物置場になってたけど、今度からそれらを何処に置くんだっていうね、感じね(笑)
f:id:riza0303:20160412195400j:plain
離乳食。
おかゆ。
ほうれん草、青じそ、マグロ、ホタテ、人参
長ネギ、なめこの醤油味。
りんごのコンポート。

おかゆ。
鯖、白菜、人参、ほうれん草、大根、味噌味。
ジャガイモほうれん草のバター煮。
桃缶。