0歳348日

昨晩、セカムズが初回。
大野出演ドラマ。

珍しくさとみ(子)がパイオチじゃなく、即寝た!空気読める子。
さすが我が子!すてきー!
わーい♡ってリアルで見てて、鮫島社長がクビなんたらカミキリって言って恋に落ちたであろうとても良いところでさとみ(子)覚醒。あーんあんあんって長く切なそうに泣く。
なんとか即座に落とそうと努力したが結局エンディングがリビングで小さく流れてもテレビ前に戻れませんでした。
育児難しい。イクムズ。
子育て中のジャニヲタ難しい。
f:id:riza0303:20160414230130j:plain
おかゆ。
人参、ブロッコリー、キャベツ、えのき、鮭のコンソメ味。
トマトのゼリー。

おかゆ。
かぶとひき肉ショウガ煮。
さつまいもとブロッコリーの甘煮。
さくらんぼ。

保育園でお散歩用の靴を持ってくるように言われたが!
ないよ!まだ大地に降りたってない子の靴なんて買ってなかったよ!
母プレゼントのバーバリーのしか!
さすがにそれはどーよ!
で、慌てて密林ポチった。
サイズでか目で!来週に持っていければなー。
てかまだ一歩しか踏み出せないのに、靴って(´Д` )