0歳359日

牛乳オートミール
もやし、人参、玉ねぎ、サーモンしょうゆ味。
大根ひじき煮。
グレープフルーツ。

BFのとうふハンバーグ。

おかゆ。
ナス、ブロッコリー、しめじ、しいたけ、牛肉おかか味。
りんごのコンポート。
f:id:riza0303:20160426062445j:plain
本日はコークベーツシーキー。

の、為に北関東。
新幹線のが身体的に楽なんだけど、子供の荷物とか喪服とか、こんなん持って移動出来るかよ!ってなりまして。
車で。
免許持ってるの、私一人。
がーん。

でも思ってたよりは辛くなかった。
お経中、グズッた8キロ超えずっと抱っこしてて腕が死にかけたけど、その後はお言葉に甘えて火葬場は免除してもらえたし。
申し訳ないが色々限界。身体的に。

たぶんねー。
運転おとーさんでおかーさんは後部座席で授乳したりあやしたり出来たらもっと楽だと思うんだけど、車旅。

PA寄ったら授乳室あったり、街中よりオムツ変えやすかったり。
調乳する機械もあったから今度試してみたいなー。