0歳360日

両腕が筋肉痛。
抱き上げるのさえキツイ(笑)
しかし大佐(夫)は残業お仕事なので私が踏ん張らねばならーん!

保育園のお知らせで、子供の似顔絵を描かなきゃいけないらしい。
名前の由来とか、いろいろ。
め、めんどーい(笑)
他の親御さんへのメッセージもめんどーい。
本題だが、似顔絵ガチ本気を出すべきか否か悩む。
アニメ的な絵にするか、絵画風にすべきか。
どうすれば目立たず丸く収まるのだろーか。

てかちょうど一年前、今日が予定日だったんだなーって。なかなか陣痛来なくてイライラしたなーとか。入退院繰り返して辛かったなーとか。
いやぁ、はるか昔すぎて、ほとんど忘れてたけど、当時の日記読むとホルモンバランス崩れててケンカ上等でウケるー(笑)
f:id:riza0303:20160426211421j:plain
おかゆ。
人参、しめじ、ブロッコリー、ほうれん草、鳥ひき肉のコンソメおかか味。
青梗菜と玉ねぎのすまし汁。

豆ごはんのお粥。
人参、玉ねぎ、ナスの味噌味。
キャベツ、玉ねぎ、人参のコンソメスープ。
オレンジ。