0歳361日

とりあえず早起きして練習してみたお。
f:id:riza0303:20160427063802j:plain
こーゆー系以外だと後は鉛筆でデッサン並みに描く方法しかないよ(´Д` )
模写的な。

もう大佐(夫)が描けばいーよ!ぷんすか!(割と画伯)

友達が参考に描いてくれたのが可愛いけど、こんなに上手に描けないぜ!
特に自分の子の赤子が可愛いんだぜ!
いくじ漫画ブログにすればいいのにー。友達の子は発達早いからネタ沢山ありそうなのに。
うちは割とまだ地蔵。ゆっくりゆっくり。
f:id:riza0303:20160427100044j:plain
載せていーって許可貰った^_^
f:id:riza0303:20160427214059j:plain
豆ごはんのおかゆ。
カブと鳥ひき肉の生姜煮。
青梗菜と玉ねぎのすまし汁。
キウイとグレープフルーツ。

うどん。
ほうれん草、人参、なめこ、ネギ、青じそ、マグロ、ホタテの醤油味。
人参、玉ねぎ、スナップエンドウのコーンスープ。
グレープフルーツ。