0歳363日

バンボから脱出できるように。
コツを掴んでしまったようだ(´Д` )がーん。
今日は比較的ご機嫌だったけど、なんか服をよく噛んできて、ついでに身の部分も噛まれた。うさぎにやられた時みたいに地味に痛い(笑)

そして楽天で頼んでた、幼子に重い物背負わせる虐待イベント用の餅が来た!てかいつやろう?
一升って何キロ?って調べたら1.8位で蒸したら2キロ位とか書いてあった。
じゃあうちの犬でも良かったなー。1.7キロと1.9キロ。チビのがジャストな重さかな。
しかし餅にシール。かわゆし!
f:id:riza0303:20160429221146j:plain
豆ごはんおかゆ。
かぶと鳥ひき肉の生姜煮。
キャベツ、玉ねぎ、人参のコンソメスープ。

うどん。
人参、玉ねぎ、なめこ、豚ひき肉しょうゆ味。
大根とひじき煮。

海苔おかゆ。
ナス、玉ねぎ、ほうれん草、鶏胸肉おかか味。
炒り卵(全卵、ヨーグルト入)
いちご。