0歳366日。ってか1歳。

人参、玉ねぎうどん。
プチダノン。

おかか粥。
いちごジャム。

おかゆ。
ほうれん草、玉ねぎ、ナス、鶏胸肉おかか味。
りんごのコンポート。
f:id:riza0303:20160502195045j:plain
スタジオキャンセルだわ、病み上がりで胃腸の為に消化に良いものしかダメでナンチャッテホットケーキのバースデーケーキも食べれないから作るだけ無駄だわで部屋で凹んでたら、お友達からさとみ(子)へプレゼントが!お魚木琴!
大喜び。
大佐(夫)からも、お洋服やおもちゃを貰ってたよー!良かった。
うちは二人誕生日が同じなので、目出度さ二倍です*\(^o^)/*

でも今日は機嫌悪いなー(笑)
悪くても可愛いです。

おっきくなってくれてありがとう。
生きててくれてありがとう。