1歳1日

おかゆ。
人参、たまねぎ、キャベツ、あじのコンソメしょうゆ味。
わかめえのきパプリカのすまし汁。
豆乳寒天いちごジャムかけ。

玉ねぎ人参うどん。
人参、しめじ、ブロッコリー、鳥ひき肉、ほうれん草、コンソメおかか味。
プチダノン。

おかゆ。
玉ねぎ、人参、豚肉の出汁。
青梗菜、玉ねぎのすまし汁。
りんごのコンポート。
f:id:riza0303:20160503220523j:plain
2日ほど便秘だったので、本日大変なことに。三回も!覚悟してたけど。
出るだけありがたーい。

あと今飲ませてるお薬の漢方だけ、やはり子供にはハードルが高いらしく、お薬飲めたね・・・を買って飲ませてますが、このチョコ味。
めっちゃ、チョコ。普通に濃厚なチョコ。
大丈夫なの?薬飲ませるために仕方ないのかなー。出来れば使いたくなかったわー。
でもストレスなくお薬飲ませられます。