1歳10日

保護者会。
DVDみたり園内に貼られた写真みたり。
離乳食の試食したり。
お散歩、公園の草をむしりながらひたすらいーとかうーとか喋ってた。
あと園内でのおもちゃ遊び、手に持ってるだけでぼーっとしてたり。
うちの子大丈夫?(^_^;)
マイペースなだけって思ってたけど、他の子と興味の度合いが違う気がする。
じ、自閉症とかじゃないよね?
途中お子さんたちが連れてこられる中、母ではなくおもちゃに突進。
さとみ(子)ちゃん、ママに気づいてないのね。って言われたけど、気づいてもリアクション薄っ!
抱っこしたらようやく嬉しそうになってくれたけど、心配。
他の子してないのに人の胸元こじ開けようとしたり、心配。
人前ではやめろや(笑)
早くも育児失敗してるのかな。

似顔絵フルカラーなのわたしだけだったし。
気合いいれすぎたわ(笑)

母の日のカーネーションとか保育園の粋な計らい。
f:id:riza0303:20160513103340j:plain
おかゆ(軟米位かな)
ジャガイモ、人参、たまねぎ、マッシュルーム、チキンのクリーム煮。
ヨーグルトとイチゴジャム。

ラーメンもどき。ノリ。
人参、しめじ、ブロッコリー、鳥ひき肉、ほうれん草のコンソメおかか味。
プチダノン。