1歳13日

GWの子供の発熱から→旦那→私に。
はなの奥痛い。喉いたい。
私まだ授乳してるからつよいクスリ飲めないのにー。うつされたー。

メモっとこ。6月17日9時糖尿病の検査。
妊娠糖尿病になった人は糖尿病になる確率が高いので半年に一度検査します。
担当医いなくなったかも。行きたくない(笑)

子も大佐(夫)も寝落ち。
こんな髪型のキャラ松本○士センセの書く漫画にいそう。
f:id:riza0303:20160515213036j:plain
おにぎり。まあ飾りです。食べない。
人参、玉ねぎ、なめこ、豚ひき肉の醤油味。
わかめ、パプリカ、えのきのすまし汁。
ピンクグレープフルーツ。

ラーメンもどき。
ほうれん草、玉ねぎ、ナス、鳥ひき肉のおかか味。
イチゴジャム。

おやつに午前中はいはいんあげたけど、食べず。ほんとに保育園で食べてるのか?(^_^;)
午後のおやつの蒸しパンも食べず。
大佐(夫)が美味しく頂きました。

うどんにネギ、ニラ、しめじのすまし汁かけ。
人参、玉ねぎ、鳥ひき肉の甘煮。
りんごのコンポート。