1歳25日

そら豆ごはん。
ジャガイモ、人参、玉ねぎ、鶏肉のシチュー。
キウイ、グレープフルーツ。

カレーライス(ひき肉、玉ねぎ、人参、ジャガイモ)
しいたけ、長ネギ、そら豆のすまし汁。
プチダノン。
f:id:riza0303:20160528095249j:plain
カレーはおかわりした。
匂いは大人のカレーと同じなんだけどちょい食べたらまあ薄い(笑)
子供用で良かったです。

保育園でバカ殿みたいに結ばれてたけど、動いちゃうから私には無理だなー。
後ろ初三つ編みだし。保育士さんすごいな。

本日パズルを両手に4歩歩行。前の倒れこむ歩行と違って安定感があった。
しかし喋れる単語はバイバイとただいま擬きのみ。
いないないばあを見せたときオープニングでばあ!の箇所にだー!って言うのみ。
ママとかパパとかどうやって教えるんだ?
喃語おしゃべりは激しいのに、単語はなかなか喋らないぜよー。