1歳28日

本日は一歳の記念スタジオリベンジ。
素晴らしいスタジオでした!
小物がおしゃれー。

特にサポートのオネーさんが感じがよくて、しかもあやし上手!拍手。
お昼寝、ご飯も終わらせてスタジオ入したのに、グズグズでどうしようかと思ったけどやはり赤ちゃんに特化したスタジオさんは色々すごいんだなーと、思いました。
お洋服も一枚お借りした。
スタジオさんのお洋服ってやっぱり写真映えがわかってるからか素敵だなーって思います。仕上がりが。
75枚入りのCDとフレームを注文したので、これからフレームにする一枚を選ばなくてはならない!正確には5枚。
悩む!!!
f:id:riza0303:20160530185553j:plain
ご飯。
もやし、セロリ、人参、玉ねぎ、かつお醤油味。
しいたけ、長ネギ、そら豆のすまし汁。
BFのフルーツの残り。

クラッカー(たべず)
ブロッコリー、玉ねぎ、人参、豚肉の醤油味。
りんごのコンポート。

ベビーフード。

カレーライス。
いちごジャム。
f:id:riza0303:20160530212827j:plain
諸事情により4食!(笑)