1歳30日

保育園帰りのご挨拶。
はいたっちーが出来るように(まぐれ?)
タオルで顔を隠していないないばーっていう。まあこれもまぐれかもしれないが一応3回位、時間あけてした。
絵本も自分で捲れるし、前より興味があるっぽい。

とびだすいないいないばあ!―ぴよちゃんとあそぼ!

とびだすいないいないばあ!―ぴよちゃんとあそぼ!

好きだったぴよぴよぴよちゃんのいないないばあの本は卒業。
てか興味なし。実家にも置いてあるのにー。
ころころまるちゃん みつけた

ころころまるちゃん みつけた

じゃあじゃあびりびり (まついのりこのあかちゃんのほん)

じゃあじゃあびりびり (まついのりこのあかちゃんのほん)

今はまんまるまるちゃんと、じゃあじゃあびりびり。

きなこごはん。
ブロッコリー、ニラ、玉ねぎ、キャベツ、しらすの出汁味。
いちごジャム。

焼うどん(キャベツ、もやし、ひき肉、玉ねぎ、人参)
そら豆、ネギ、しめじのすまし汁。
プチダノン。
f:id:riza0303:20160601221533j:plain
あー。
ごはん食べ悪いなー。珍しくすぐ落ちたなーとか思ってたら発熱。
38.7℃。
おー。明日保育園休ませなきゃかな(´Д` )
予定あるんだけど、どーなる。わたし。