1歳33日

夜間発熱。
3時39.7℃。
しかし機嫌はよい。
水分補給させて解熱剤使わず寝たら朝、7時30分36.5℃。
保育園前に病院。
喉もあまり赤くなく、とりあえず抗生物質ビオフェルミン追加で保育園に遅刻で預けに。保育園10時30分36.8℃。
今日は早めにお迎えに行こう。

病院で診察前ギャン泣き。鼻水吸われてギャン泣き。ちと血がでてたよ。乱暴だなー。

病院、もにょる。

風邪なの?違うの?喉はあまり赤くないって言うけど、じゃあなんなの?
今夜も発熱したら明日は別の病院行ってみようかなー。
f:id:riza0303:20160604105946j:plain

そして早めのお迎え。
なんとかご飯も食べ、36.8°C。
んー。元気。
熊のぬいぐるみに興味をもち、おしゃべりしてたから抱きしめたりしてるのかしらーって見たら、叩きつける。抑えつける。のしかかる。脳天から。
んー。女の子のイメージと違うけど、元気だからいーや。
f:id:riza0303:20160604214858j:plain
ごはん。
さつまいも。
玉ねぎと大根の味噌汁。
すりりんご。

ごはん。
ねぎ、大根、人参、マグロの醤油味。
キャベツと人参のコンソメスープ。
いちごジャム。
f:id:riza0303:20160604215253j:plain